2008年05月06日

由比の桜えび

GW休みを使って静岡へ〜
富士宮の田貫湖畔を散歩しましたるんるん

富士山見たかったのに・・・
厚い雲で覆われたまま顔を見せてはくれませんでした(>_<) 残念っ。

帰りに桜えびで有名な由比町の くらさわや というお店へ。

くらさわや

静岡に住んでいる頃から気になっていた店なのに入ったことなかった・・・
高級で敷居の高いお店かなぁ〜と、財布の中身を気にしながら恐る恐る入ってみると、思ったより気軽に入れる感じのお店でした。

「桜えびづくし(4,200円)」とか食べたかったけど、予算の都合上「桜えび・かきあげ定食(1,575円)」を注文

最初に出てきたサラダの上にも桜えびが(^^)

桜えびサラダ


そして、メインの桜えびのかきあげですわーい(嬉しい顔)

桜えびかきあげ1

桜えびかきあげ2


この他には、小鉢、ごはんとみそ汁、漬け物、デザート(夏みかん)が付きました。

 今週の一枚

それにしても本当に美味しかったぁ!

ということでお腹が大満足なグルメ旅でした〜るんるん


posted by ぼん・ぼやーじゅ at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。